2019年11月4日月曜日

キャンプと紅葉

2日(土)~3日(日)の2日間、念願のキャンプに行ってきました。
これまでの人生を振り返って、バーベキューやデイキャンプ、コテージに泊まることはありましたがキャンプははじめてだったのでとても楽しみにしていました。



10人の大所帯キャンプ。
年齢はさまざま、よく会っている人もいればそうでない人もいましたが、終始和やかムードでした。

寒い時期にも係わらずたくさんの方が利用していました。
カラフルで形がさまざまなテントやタープ、その他のアイテムを見ているだけでもおもしろかったです。
1泊するのでゆっくり好きなことができると思っていましたが、やることがけっこうあってどんどん時間が過ぎていきます。
実は遅れ気味の仕事があって、少し進められたらと資料を持って行きましたが、そんな余裕は全然ありませんでした。
そんな中、短い時間でしたが散歩ができて満たされました。だけど、その夜に足がつってつらかったです。このところ動いていないですからね。

今回のキャンプ場はコインランドリーやシャワー室、近くには温泉もあるので、2~3泊するとかなりのんびりゆったりと過ごせてよさそうです。


夜には、誕生日ケーキのサプライズ!
とても嬉しくてありがたかったです。



翌日、キャンプが終わってから曲沢沼と五色沼に寄って紅葉を楽しみました。
連休と紅葉時期で五色沼では駐車場の空きスペースを探すのに一苦労。かなり渋滞していました。

2日間の出来事をいろいろ書きたいけど終わりが見えないのでやめておきます。
これをきっかけにキャンプに行く機会が増えるといいな。


いただいた赤べこの金バージョン。かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿