2017年10月6日金曜日

秋の散歩

仕事をしていたら気持ちがだれてしまったので久しぶりに散歩に行ってきました。
最後に散歩に行ったのはいつか調べてみたら5月でした。ずいぶんと長い間歩いていませんでした。前はもっと気軽に歩いていましたが、今は「どうしようかな」と考えてしまうところでダメですね。

久しぶりなので最短ルートを歩きました。


稲刈りが始まって、こんな感じで干してあります。


車を運転中にも秋の花を見かけますが、歩いているとゆっくり見ることができます。
コスモスはピークを過ぎたようです。

いろいろな花が咲いていたので楽しかったです。あと実をつけている木もけっこうありました。
その中で、とてもキレイな菊の花が咲いていました。
花びらがたくさんある小さな菊で、もこもこっとした感じがかわいらしい。
来年は苗を買ってみようかな。

距離が短く45分ほどだったので、それほど疲れることもなく歩くことができました。
さて、次に歩くのはいつ?

0 件のコメント:

コメントを投稿