2017年10月28日土曜日

ほっと一息の土曜日

落ち着かない1週間でした。
小規模仕事が重なっていたのが一番の理由に思えますが、仕事以外にも細々とした「やること」があったからかな。
ほとんどの仕事が終わったので、来週からはじっくり1つのことに取りかかります。


今日は午前中に多肉植物のお手入れ。
寒くなってきたので水をあげるのは毎週から2週間ごとに切り替えです。次回は、11月の2週目あたりかな。

11月と言えば、ちょこちょこランチや遊びなどお出かけの予定が入って嬉しい。お誘いはとてもありがたいし、前から行きたいと思っていたところに行けるのも楽しみ。月末にはフリマ。華やかな月になるといいな。


庭に咲いていた菊。
この時期あちこちで菊が咲いています。種類の多い花ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿