2017年10月13日金曜日

ペース崩れランチ

お仕事仲間さんとランチに行ってきました。
3年ほど市内のお店を食べ歩き、いつもおいしく食べることができて満足していますが、その中で好みのお店もいくつかできました。
パスタはこちらのお店がお気に入り。種類が多くていつも迷いますが、最終的には好きなトマト・あさり・エビのどれかを選びます。


今日はエビ!和風パスタです。おいしかったー
お仕事仲間さんはホタテと野菜のクリームパスタだったかな?あれっ?違うか?(笑)
平日だとドリンク・サラダ・デザートがお得なので、ドリンクとサラダのセットにしました。

楽しみにしていたランチでしたが、仕事のことで気になっていたことがあって、どうにもそれが引っかかってなんだかギクシャクした感じになってしまいました。本当は、もっと掘り下げて話したかったし仕事のことで聞きたいことがあったのにそれもできず、ただただ残念で申し訳ない…
それでも楽しかったんですけどね。ほとんど共有できる人がいない「ツイン・ピークス The Return」の話ができたのは嬉しい。
これからは頭の中を整理してから出かけたいと思います。

お仕事仲間さん、明日は新顔さんをお迎えするそうです。どんな毎日になるのかな。次回のランチのときに話を聞こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿