2017年1月27日金曜日

安定感ランチ

お仕事仲間さんとの不定期ランチ。月に2回とはめずらしい。
麻婆豆腐がおいしい中華料理のお店に行ってきました。


セットの内容は、麻婆豆腐、ごはん、スープ、サラダ、小鉢、ザーサイ。
料理が目の前にきたらあまりにもおいしそうな麻婆豆腐に浮かれてしまいました(笑)好きなんですよねー

麻婆豆腐は、はじめは辛いと思っていましたが慣れてくるとけっこう平気で、結果としてちょうどいい辛さでした。
ごはんのボリュームがあるので、次は少なめでお願いするのがよさそうです。
でも他のお客さんが麺類を食べていたのがおいしそうでそちらも気になりました。

それにしても今月のランチというかお出かけは「お仕事仲間さん」がほとんどでした。よく会う方から半年ぶり、1年以上ぶりな方までさまざま。充実した1か月でした。よかった、よかった。
2月の地味な予定を見ると出かけることが少ないかも。それは、ちょっと寂しいなー

あっ、そうだ!車の車種を聞くのを忘れた!
聞いたからと言って話は広がりませんが…(笑)

今回も最初から最後まで楽しいランチでした。よかった、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿