2017年1月4日水曜日

2017年初ランチ♪

仕事始めの本日、お仕事仲間さんとランチでした。
余裕がないこともありちょっとだけ躊躇しましたが、気分転換は必要だし、多忙な方で次にいつ会えるかわからないので行くことにしました。

結果として、行ってよかったです。
たくさん話ができてすっきりしました。それに、しっかりきちんと仕事をしている人と同じ時間を過ごすとプラスの影響を受けるので気持ちが前向きになります。

今回、会うのは4か月ぶりでしたが、次はいつかな。これから年度末に向けてまた忙しくなるだろうから暖かくなってからかな。根気よくお誘いします(笑)


今日は寒いので鍋焼きうどん!小さないなり寿司が2つ付いていました。
前から行ってみたかったお店で、お正月明けで営業しているか不安でしたがラッキーなことに営業していました。お隣のお店がお休みで、半分諦めモードだったから嬉しさ倍増♪

0 件のコメント:

コメントを投稿