2024年7月21日日曜日

とりとめのない話

腰痛で11日(木)から15日(月)まで複業はお休みでした。5日間のお休みはめったにありません。

パソコン仕事も忙しさのピークを過ぎたこともあり体をゆっくり休めることができたので、まだ少し痛みはありますが痛み止めを飲まなくてもよいほどに回復しました。とはいえ、湿布はまだしばらく続けた方がよさそうです。

これからは腰に負担をかけない生活を意識していきたいと思います。


今年の家庭菜園のトマトが虫の被害で例年よりも収穫量が減りそうです。

おまけに梅雨時期に暑くなったことで間延びしたような感じでやたらと伸びて2m以上に育っています。


もうすぐ梅雨明けかな。

強い日差しで気力がなくなりそう。


そうそう、なんとかの如くの7のゲーム実況が見終わりました。とてもおもしろかったです。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿