2024年7月13日土曜日

痛み落ち着く

腰からお尻にかけての痛みは少しずつ落ち着いてきました。

病院に行ったときに、診察に来ていた人が「一番強いときの痛みを10とすると…」って話していて、説明しやすいなって思いました。

ということで、木曜日の朝を10とすると、それからずっと7~9の間をさまよってときどき6くらいになるけどすぐにまた痛みがやってくるって感じでした。

今朝になって調子がよくなり、数値にすると3!いいぞ!と喜んでいましたが、動いているうちに痛みが出てきて5になりました…

それからは、4~5くらい。

痛みが落ち着いて本当によかったです。

ただ、痛みの緩和は薬の効果でずっと飲み続けなければいけないとかだったら嫌だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿