2024年2月18日日曜日

ゆっくり休みたい

忙しい…

とてもとても忙しい。


めずらしく睡眠時間を減らすほど仕事をしていました。

まだ手をつけていない仕事もあります。もうどうしよう。


少しでもはやく進めたいときに限ってパソコンの調子が悪くなります。

昨日も1時間もしないうちに終わる仕事が全然進みませんでした。

ブラウザを起動させても固まっちゃって開くことができず、別のパソコンで作業しました。

ネットは問題ないのにブラウザだけ。しかも複数。

再インストールして開くようにはなったけど原因がよくわからない。また同じ症状が出そうな気がします。


時間と心に余裕があればもっと納得のできる仕事ができるのに。

とりあえず一つほぼ終わったので次の仕事に移ります。

とはいえ、今日の仕事はこれで終わりにして体を休めます。


あぁ、ゆっくり休みたい。

仙台に行きたい。

平日にふらっと、おいしいお菓子が売っているお店と3COINSに行きたいとけっこう前から言っているけどいまだに実現せず。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿