2024年2月4日日曜日

同じお店ランチ

先週の日曜日にお仕事仲間さんとランチに行ってきました。

どこにするか相談中に「前に行ったお店よかったよね」って話になり、今回も同じお店になりました。

おいしくてゆっくりできるお店は貴重です。


わたしは、前回と同じハンバーグ。

ボリュームありますが完食しました。

写真を撮るとき手前にあるごはんの存在感をどうにかしたい。メインのハンバーグが遠い。


お仕事仲間さんはオムライス。

次回はこちらもいいかなと思うほどおいしそう。あとカレーも魅力的ですが、ハンバーグ好きとしては、同じメニューを選んでしまいます。


今回のお仕事仲間さんは複業絡みで、仕事中に顔を合わせることは多いのですが話をする機会はほとんどありません。なので、ときどきこうして食事をしながら話をします。

一回り以上年が離れていますが立ち位置が似ているので、考えや悩みが同じことが多く大切な相談相手です。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿