2024年2月12日月曜日

とりとめのない話

この週末、そして今日はパソコン仕事をしていました。

はじめのうちは調子よくやっていましたがそのうちしんどくなって、今日は悲観的な気持ちでいっぱいになりました。

休みがないと心がささくれます。

とは言え、少しでも進めておきたい気持ちがあるので、やらなきゃやらないで焦ります。

なんかもうどうしたらいいのやらって思います。

今月は複業仕事を減らしたんだけどな。


気分転換のランチも今月はなぜか予定が入らない。でも来月のランチの予定は入っています。


あまりにも気分が落ち込むようなら何か考えよう。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿