2022年12月23日金曜日

須賀川遊び

パソコン仕事が落ち着いて、あとは保育園仕事をがんばりましょうって思っていましたが、パソコン仕事の連絡が入るのであいかわらず余裕がない感じがします。

声をかけてもらえるのはとてもありがたいことなんですけどね。

さっきまで仕事をしていたので、ブログ更新がこの時間になってしまいました。



この前の日曜日にパソコン仕事の仲良しさんたちと須賀川に遊びに行ってきました。

わたしを含めてメンバーは3人。

10月に須賀川に遊びに行ったら思いのほか楽しめて、また行こうってことで話になりました。

ラーメン→図書館というシンプルなプラン。

途中、知り合いのお店に顔を出しましたが、お客さんがたくさんいたのであいさつのみで終わりました。


ランチはラーメン。

全然湯気が出ていなくて、それほど熱くないのかなと箸で麺を持ち上げたらふわっと上がる湯気にちょっとびっくりしました。

スープをどこまで飲むかって話になるほどおいしくいただきました。麺が特徴あってよかったです。


その後は図書館に移動して、コーヒーを飲みながらしばらく話をして、そのあとは各自自由行動で過ごしました。


今回の入口。


読書スペースにはテーブル席やテラスがあったりといろいろ楽しめます。

今度はここで読もうかな。


わたしは、お目当ての本がなかったので、好きな画家の浮世絵を見たり、保育園関連の本を読んだり、お気に入りの小説を読んで過ごしました。


1階にはこの方もいます。

また遊びに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿