2022年12月20日火曜日

週に2回行く

先週、某珈琲店に2回行ってきました。


1回目は友だちと近況など話をするために会いました。

ほどよく連絡を取り合い不定期ながらも数か月ごとに会っているってのがいいんですよね。


アングレーズソースを選びました。

甘さが強くてお腹いっぱいになりました。



2回目はパソコン仕事のお仲間さん。

ご一緒した1人にはよく会いますが、もう1人は数年ぶり!すっごく嬉しかったです。全然変わりなく、それどころか生き生きして見えました。これからはもっと会えるといいな。

久しぶりに参加したセミナーも楽しかったです。あの雰囲気はオンラインでは味わえないですね。


定番のパンケーキ。

今度ダブルを食べたいけどどうだろう。いけるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿