2022年6月24日金曜日

毎日があっという間

毎日があっという間に過ぎていきます。


いろいろあったパソコン仕事が納品できたので少し落ち着くかなと思っていたら、別件で更新依頼が重なって忙しく動いていました。


7月は余裕がありそうな気がします。

思いきってドライブに行ってみようかな。

蕎麦が食べたい。思いは募るばかりです。

家で作るのとお店で食べるのは別物なんですよね。



ちょっとだけ吐き出し。


前から自覚していましたが、自分でも驚くほどあることに関して執着心がすごい。

現状では自分の望むようにできないことは十分にわかっているのに大人げなくイライラしてしまう。


解決策としては、パソコン仕事を増やすしかない。

できるならそうしているけど現実は甘くはない。あぁ、しんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿