2022年2月12日土曜日

3連休

連休の中日。

やらなきゃいけないことがいろいろあるけど全然進まず、自分にうんざりしながら過ごす連休。精神衛生上よくないです。ストレスなのかときどき耳鳴りもする。


集中力を持続させるためにはどうしたらよいのだろうか。

午前中、9時過ぎから仕事をはじめて10時過ぎたら飽きてきて、ちょっとほかのことをしようと脇道に逸れる。

行ったり来たりで、夕方までに予定していた仕事をなんとか半分まで終わらせました。ムダに疲れます。

来週は確定申告の準備と別件の書類をまとめたいので、明日も引き続き仕事しないとね。



オリンピック。

昨日の男子ハーフパイプ、すごかった!

あれだけの高さを出せるのもすごいし、技が出せるのもすごい。語彙力が乏しいので「すごい」ばかり 笑

空中にいるときの姿が特に好き。かっこいいし美しい! って、語彙力… 笑

素晴らしい技の数々、トリックが決まったときはもう感動して泣けてくるんですよね。


アルペン競技も好きだけど今回はタイミングが悪くて見ることができません。

この土日に放送あるかな。少しの時間でいいから見たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿