2021年4月26日月曜日

終盤の桜

いろいろな種類の桜が咲いていましたが、八重桜が咲きはじめ終盤の時期を迎えました。

まだ若い木なので咲いている花は少ないですが、かわいい色の八重桜。


近所に黄緑色の桜があります。たぶん桜だと思うけど違うかな。

そのご近所の方の庭にはさまざまな種類の桜があって前を通るたびにうらやましくなります。


こちらはスズラン。葉の巻き具合がかわいい。

花が咲くのが楽しみ。


今日は副仕事の日でしたが疲れました。

少しずつ慣れてきましたが、勤務が終わるとぐったりです。


よしっ!今週もがんばるぞー! その後は連休だー 思いっきり休むぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿