2021年4月18日日曜日

思い通りに進まない

このところ思い通りに進まなかったことがいくつかあってがっかり。仕事でもプライベートでも現実は厳しいね。

落ち込むこともありますが、周囲の人に助けてもらって、なんとか気持ちを切り替えて前に進みます。


家の近くの山桜が満開になりました!

花と一緒に葉も出てくるので、ちょっと地味ですがかわいい桜です。



同じ山桜を夜に撮ってみました。

以前、夜にお花見をしましたが、あまりの寒さにお酒がまったくおいしくありませんでした。

この時期なら太陽が出ている時間帯がベストですね。


おいしいパン屋さんやお惣菜屋さんであれこれ買って、公園で話をしながらのんびり過ごしたいな。

手作りってならないところが悲しいね。


そうそう、ランチの予定が入りました!

しっかり感染対策して出かけます。

少し先のことだけど、今から楽しみです。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿