2021年4月11日日曜日

春の花

日々の疲れ、体力を回復しながらパソコン仕事をする週末。

疲れは十分に取れないけど4月後半になれば落ち着いてくると思うので、それまではちょっとがんばろうかなと思っています。


今日もよい天気。


小さなスミレ。

名前わからず。

クリスマスローズ。

秋に古い葉を全部切ったら今年はつぼみがたくさん。

木瓜は今が満開。


写真を撮った後、スマホを落としました。

画面を見るとうっすら線が3本ほどあります。あぁ、やってしまった…

保護フィルムだけだといいけど本体だったらどうしよう。

とりあえず新しい保護フィルムが届くまではそのままにしておこうと思います。こわくて確認することができないのが正直な気持ち。


ランチに行きたいけど今週も無理そう。

仲良しさんと楽しい時間を過ごしたい。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿