2018年7月29日日曜日

日曜ランチ

先週に引き続き、日曜日のランチです。
ランチは平日メインなのでめずらしいことが続きました。

今回は待ちに待ったというか、ゆっくり話がしたいと常に思っていた方だったので、ようやく実現できてよかったです。

これまでに行った中で好きなお店に行きました。




内容充実、デザートは手作りアイス。バニラときなこの2種類がありますが、店員さんおすすめのきなこを選びました。おすすめとあっておいしかったです。

会って話をしたことで、不安に思うことが解消されたり捉え方を軌道修正できました。
実際に行動に移せるか怪しいところがありますが、それでも前を向こうって思いました。
困っているときに話を聞いてもらえたりアドバイスがもらえるってありがたいことです。わたし自身も誰かが困っているときには力になりたいし役に立ちたいです。

昨日はどんよりモードでしたが、気持ちを切り替えました。
さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿