2018年7月11日水曜日

あきらめる

どう考えても今週かご編み教室に行くのは無理なのでキャンセルの連絡を入れました。
来週だったらまだ調整できたと思いますが今の状況では難しい。
7月後半~8月いっぱい教室はお休みなので、行けるとしても9月に入ってからになります。ずいぶん先になってしまいました…
でもその頃には周囲の状況も暑さも落ち着くだろうし、今月後半に時間があったら来月のイベント用に自宅でかご編みをすることにします。

どこかに遊びに行きたいって気持ちはそれほどないけど、誰かと話がしたい気持ちはものすごくあります。
今は仕事絡みの会話がほとんどで気を使うことが多く、気心が知れた相手と楽しく時間を気にせずに好きなことを話せたらいいな。

CMを見ていたら今夜からはじまる石原さんのドラマをちょっと見てみようかなって気持ちになりました。相手役の人が朝のドラマに出ていた人なんですよね。
と言うことで、本日の仕事は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿