2018年7月22日日曜日

はじめて見学とファミレスランチ

今日は仕事絡みで、とあるイベントを見学してきました。
いろいろ見聞きして情報量が増えたので、今日の刺激がよい形で活かせるよう取り組みたいです。

見学した中でエピソードを一つ。
和太鼓を叩かせていただきましたが、けっこう力が必要なんですよね。
重量感のある音を体で受け止めることにはじめのうちはまごついてしまいましたが、慣れてくると受け止めた音が自分の力となって出てくるようで楽しかったです。数回叩いただけなんですけどね(笑)
和太鼓やってみたい!それからバドミントンもやってみたい!

そのあと、ファミレスでランチ。
以前ブログで「ファミレスで食事をしたい」と書きましたが実現できずにいたので、この機会に食べることができてよかったです。

ご一緒した方とは今月2回目の食事でした。
それまで数か月会わなかったのにこうして続くこともあるのはおもしろいし嬉しいです。

書きたいことたくさんあるのに思うように書けないので諦めました。
それから出かけたけど写真はありません。何か撮ればよかったなー

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿