2018年4月2日月曜日

最初の桜

桜の季節がはじまりました。


最初に咲いた枝垂桜。
昨年は4月14日あたりに咲いているので、今年はかなり早いです。

来週になったら藤田川の桜を見に行こう。


散歩途中の梅の花。こちらは満開。
梅ってよい香りがするんですね。今年は特にそう思います。
実際にはもっと盛大に咲いていますが、写真では枝が目立ってしまうのが残念。上手に撮れるようになりたい。


回覧で来た市の広報誌やその他をながめていたら「健康づくりのご案内」がありました。
その中の「運動コース」をやってみようかなと思っています。
運動と言っても激しいものではなさそうだし、月に2回ならそれほど負担もありません。
料金は1回500円。

来週になったら仕事が落ち着くので連絡をしてみよう。

広報誌、それから新聞もときどき見る程度ですが、掘り出し物があるんですよね。
タイミングや縁はおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿