2017年12月24日日曜日

いつもの日曜日

この前買ったコーヒーがとてもおいしくて、他のコーヒーも飲んでみたくなりました。いつになるかわかりませんが、近くに行ったときに買うことにします。

進行中の案件はデザインがあと残り1ページ。月曜日にがんばって終わらせて、翌日からは別件の仕事に入ることができそうです。

年賀状は土日できっちり終わらせてあとは投函するのみ。
1月1日に届くよう、それから宛名は手書きという小さなこだわりがあります。
印刷の方が見映えがいいし、文字を書く機会が減っているので、年々下手になっているのを嫌と言うほど実感しますが、できる限り手書きを続けたいと思います。
相手の住所を書いているときに「これ何て読むのだろう?」が多々あります。地名って独特です。
あと苦手な漢字。ちなみに、「千」と「潟」を書くときは緊張します。

こうしてこの1か月ほどを振り返ってみると、けっこうちゃんとできているわ!なんて思ってしまいます。たまに詰めの甘さがありますが…

今日はクリスマス・イブですが、イベントのないわたしはいつもの日曜日です。
あっ、でもケーキは食べます。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿