2017年3月26日日曜日

ちょっと逃避

仕事が思うように進まないのでブログの記事を書くことにしました。

毎週火曜日に放送している、TBS「マツコの知らない世界」を見始めたら止まらなくなってそのまま最後まで見てしまいました。
そのときのテーマが、劇場の世界とピアニストの世界。
どちらもおもしろかったけど、特に劇場の世界を紹介した上村(かみむら)さんの明るくて丁寧な話しっぷりが好印象。お芝居や劇場に対する愛情が満ち溢れていて、演劇にはそれほど興味がなくても行ってみたいと思ってしまいました。
あの気持ちのよい明るさは見習いたい。

途中からだったので、番組サイトで見ていなかった部分を視聴。
今は、最新回をネットで見ることができるんですよね。便利な世の中だ。
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

0 件のコメント:

コメントを投稿