2017年2月28日火曜日

祝☆終了!

確定申告が無事に終了しました!よかった、よかった!

なかなか取りかかることができずにやきもきしましたが、土日に時間を作って短期集中で作業しました。

会場での待ち時間は、前回よりも少し長かったような気がします。長いと言っても30分ほど、昨年よりも遅い時期だったからかな。ちなみに昨年は2月19日でした。
会場内のレイアウトが毎年変わる様子を見ると、試行錯誤を繰り返しているのだろうと思います。そのレイアウト変更がけっこう楽しみだったりします。ちなみに今年はイマイチでした。
帰りに入口を見たら大きく「120分待ち」の表示が出ていました。来年はもっと早い時期に、そして早い時間に着くように出ようと思います。

終わって駐車場に向かう途中に名前を呼ばれてそちらを見ても相手が誰だかわからない。
よく見たら前に勤めていた会社の上司さんでした。親しいはずなのに全然わからなかった…失礼ですね。でも半年ぶりに会いましたが印象が変わっていました。以前よりもお元気そうでなによりです。
このタイミングで知っている人に会うっておもしろい。こういう嬉しいハプニングは大歓迎。

確定申告が終わってすっきりしたところで、引き続きお仕事をがんばりましょう。
3月は仕事中心で動いて、4月になったらお出かけしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿