2015年12月4日金曜日

乾燥対策

冬の時期になると乾燥により肌がカサカサになります。きちんとケアをしないとかゆみが出てツライ…

去年、友達のTwitterで「スチームクリーム」についてのツイートがあり一度使ってみたいと思っていました。そのときはタイミングを逃して買わずに終わりましたが、今年は本格的な乾燥の季節を迎える前に購入しました。



最初の感想は「思っていたよりも小さい…」
手元にある定規が撮影には耐えられないほどボロボロなので(笑)近くにあったメジャーで測ってみました。(メジャーは編みもので使います)

指ですくうとふんわりやわらかさが伝わってきます。
匂いは少々きついけど、つけた後しっとりいい感じです。
さて、1缶終わったときの使用感はどうかな。

クリームの種類は一つですが、デザインはたくさんあります。
選ぶ楽しさがあっていいですね。

スチームクリーム STEAMCREAM
http://www.steamcream.co.jp/

-----

このところお互いの予定が合わずに「それじゃ来月に…」なんてことがチラホラあって、つまらないなーと思っていました。
でも昨日の夜は、Skypeで楽しい2時間を過ごしました。あぁ、たくさん笑った!

0 件のコメント:

コメントを投稿