2015年12月29日火曜日

今年最後の散歩かな?

このところ細々とした家の用事と仕事と勉強で人に会う機会がなくて、鏡を見て「アンパンマンみたいだな…」としみじみと思ったので久しぶりに散歩に行ってきました。
部屋の天井照明の電球を替えたらカバーを落として一部破損したため憂鬱になったというのもあります。

1か月ぶりの散歩は寒かったー!歩いているうちに体が温まってきますが、しっかりとした防寒対策が必要ですね。
しばらく歩いていなかったので短いコースをゆっくりのんびり。


途中で見える安達太良山、今日ははっきり見えませんでした。
今年は安達太良山近くに2回も行きました!楽しかったなー
来年も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿