2015年8月23日日曜日

千葉旅

2年振りに柏市に住む友達に会いに行ってきました。

あちこち遊びに行って、連日夜遅くまでたくさん話をしました。お互いの近況や悩みやグチ、それから昔話など話しているとあっという間に時間が過ぎていきます。

いつもながら家族のみなさんに温かく迎えてもらって、娘さんは宿題の絵日記の1枚を今回のために残しておいたそうで嬉しかったです。どんな内容になるのだろう…気になる。


娘さんが持っているシルバニアファミリー。
ミニチュア好きとしては見ているとワクワクします。

話の流れで駄菓子の話題になり、駄菓子が充実しているお店に行ってきました。懐かしいお菓子やおすすめのお菓子をかごに入れたら遠足気分♪(写真は一部)


次に会うときが楽しみ。そのときもまたたぶん悩みやグチが出るだろうけど、それ以上に楽しいことをたくさん話ができるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿