2013年9月16日月曜日

ボードゲーム


この連休中、友達の家に遊びに行ってきました。
夜は飲み、翌日は出かける予定でしたが、台風が近づいていることもあり
予定を変更して、家でまったりのんびり過ごしました。

そこで登場したのが「人生ゲーム」。
「人生ゲーム」に限らず、ボードゲームは小学生の頃に友達とよく遊びました。
大人になっても昔と変わらずに楽しめますが、やる機会がほとんどないのが残念です。

4人で遊んで、最下位だったけど(笑)
このゲームって順位よりもゴールするまでにどれだけいろいろな経験をして
楽しめるかってことだと思うんですよね。

リアルな人生も楽しまなきゃですね。

ネコ、かわいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿