2023年9月25日月曜日

あいかわらずの長々ランチ

土曜日にお付き合いの長い友だちとランチに行ってきました。


近くを通ることはありますが、こんなところにお店があったんだ!と、行くことになってはじめて知りました。

昼はランチ、夜は居酒屋さん?になるみたいです。


わたしは、アラビアータ。

にんにくたっぷり、ボリュームがあって辛くておいしい!満足度が高かったです。

また食べたいし、ほかのメニューも食べてみたい。


友だちは、カレードリア。

お肉は馬肉を使っています。

こちらもボリュームがあり!


これでもか!ってくらいおしゃべりをしました。おもに友だちが… 笑

お店を出て、物足りないねってことで、ファミレスに移動しておしゃべり再開。

話題盛りだくさんで楽しいんですよね。

けっこうまじめな話もして、共感したり、考えることがあったり、よい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿