2023年9月16日土曜日

一つの話題ランチ

今日は、複業のお仕事仲間さんとのランチでした。



ハンバーグとナポリタン!ステキな組み合わせです。

わたしは白飯、お仕事仲間さんは五穀米。

前に来たときもおいしかったけど、さらにおいしくなったような気がします。見た目も華やか。

ハンバーグ好きとしては、その存在感が嬉しくなったし食べ応えもありました。


お一人様から5,6人のグループまでさまざま。

混雑するお店なので予約するのがよいのかなと思いました。


お仕事仲間さんとは一緒に仕事をしていますが、話す時間が全然なかったので、思いっきり話ができて大満足です!

一つの話題、職場のことでずっと話をしていました。

話が尽きないんですよね。

たくさん情報交換、共有ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿