2023年9月17日日曜日

次に会うのはいつだろうランチ

金曜日にパソコン仕事のお仕事仲間さんとランチに行ってきました。

先月ご一緒したときに来月前半にまた会えたらって話になりましたが、前半が中頃になってしまいました。自分に余裕がなくてね…


うなぎやそば、釜飯などのメニューがあり、行く前は釜飯を食べるぞ!と思っていましたが、行ってみると好きなおかずを2品選べるランチがあってそちらに決めました。


わたしは、えびフライとハンバーグ。最強の組み合わせです。


お仕事仲間さんは、エビチリとヒレカツ。こちらも魅力的。


リラックスして話せる相手と、楽しく話をしながら食べるランチっていいですね。


会う計画を立てたのは、妊婦のお仕事仲間さんと一緒に写真を撮りたいって思ったからです。

前回はタイミングを逃してしまい、今回は帰るときにお店の方に撮ってもらいました。

先月よりもお腹が大きくなって触らせてもらうとやわらかくて不思議な感触。

次に会うのは、いつだろう。早く会えるといいな。


パンダのバウムをいただきました。

食べるのがもったいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿