2023年9月29日金曜日

約1年ぶりのお店ランチ

お仕事仲間さんとランチに行ってきました。


昨年の10月にはじめて行き、不思議な味わいがたまらなくて、また行きたいと常々思っていたラーメンを食べました。



わたしは温玉をプラスしました。


うん、やっぱりおいしい!

食べ終わってすぐにまた食べたいって思うほどでした。


前に行ったときにはすでに満席で、入口では何組か待っている人がいましたが、今日は空いている席もありました。平日と休日の差かな。

でも次々にお客さんがやって来る様子を見ると、あいかわらずの人気店なんだろうなって思います。


お仕事仲間さんとは久しぶりに会いましたが、話題豊富で話し上手の安定感。



今年の夏はあまりにも暑すぎて何もできずに毎日が過ぎていきましたが、過ごしやすくなってきたので少しずつ動きたいと思っています。

宮城、岩手、秋田あたりに行きたいけど体力的にも精神的にも無理なので、どこか1つでも行けるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿