2023年6月18日日曜日

思い出話ランチ

昨日、友だちとランチに行ってきました。

前から行ってみたかったお店でテラス席で食事がしたかったけど、残念ながらお客さんが多くて室内になってしまいました。90分の時間制限があって、人気なお店のようです。

今の時期は木々の緑がとってもキレイでした。


わたしの食べた和風パスタ。

友だちはサラダメインのランチでした。

おしゃべりに忙しくて、写真を撮るタイミングを逃しました。


ご一緒した方とは20年以上お付き合い。長いねー

途中、数年間やりとりをしなかった期間があるのですが、どうやって復活したのか不明です。


友だちは話し上手で話題も豊富、次から次へと話が進み、笑ったり泣いたり考えたり… 気づけば4時間近く話をしていました。

特に2人が出会った会社時代の話で盛り上がりました。

友だちが会社の人たちと行ったスケートの写真を持ってきたんですよね。

今考えるとなぜこのメンバー?って思う顔ぶれで、お互い印象に残っていることが違っていておもしろかったです。


意外にも今年はじめてのランチでした。

もっと行っているかと思っていたんだけどな。

次回はもう少し間隔を短くできたらと思います。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿