2023年6月11日日曜日

いろいろ停滞・下降中

梅雨入りしました。

これから雨の季節です。


先月から失敗や落ち込むことが多くてどんよりとした日々。

昨日の天気予報は午後から雨でしたが、降水量は0mmだからたいしたことないだろうと除草剤を撒いたら、激しい雨が降ってきました。薬の効果は期待できそうにありません。

おまけに少し前に風邪をひいて、いまだに鼻水が続いています。鼻が詰まっているためか、頭がぼんやりして何をするにもすぐに疲れてしまいます。


毎年、春は特に仕事絡みの不幸なことが起こる時期で、精神的に不安定になりますが、今年は少し遅い時期にやってきました。

お仕事仲間さんや友だちとのおしゃべりは楽しいけど、いろいろなつまずきがあって上手くいかないことばかり、運気が上がる方法はないかと考えてしまいます。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿