2023年6月3日土曜日

突然ランチ

今週、複業のお仕事仲間さんとランチに行ってきました。

以前から「一緒にごはん食べたいね」という話をしていましたが、ちょっとしたきっかけから約束なしでランチをすることになりました。その場のノリと勢いって大事だし楽しいですね。


お店は違いますが、今年2回目のハンバーグレストラン。


お仕事仲間さんのハンバーグは反対側から撮ったので、わたしと同じ量なのにごはんの存在感がすごい 笑

今はタブレットで注文、自動精算機。時代は変わりましたね。


好きなハンバーグを食べて、たくさん話をできて楽しい時間でした。時計を見て驚きました。


5月はたくさんランチに行くことができてよかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿