2022年12月31日土曜日

今年最後の記事

昨日の安達太良山。

雪が積もっているので稜線がはっきりして見えます。

安達太良山と磐梯山、一度は頂上まで行ってみたい。自分にも可能な手段・ルートはないかしら。



もう一つ昨日のこと。

埼玉に住む親戚からのりもちが届きました。

大好きなのでテンション上がりました。

さっそく切って食べました。安定のおいしさ。幸せです。



今年は4月から保育園仕事が変わり一気に忙しくなりました。

少し時間を増やして午前からの勤務は自分の希望でしたが、これほどまでに忙しくなるとは思っていませんでした。甘かったです。

保育園仕事の割合が増えたことで、パソコン仕事への不安もまた大きくなり、今後はどうしたらよいのか思案の真っ最中。

時間がないからこのブログも更新頻度が低くなってしまいました。


今日は今のところ静かに過ごすことができているので、このまま穏やかに1年が終わるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿