2022年12月30日金曜日

今年最後のランチ

28日で今年の保育園仕事が終わり、パソコン仕事も更新作業が入りますが年末年始は地味な感じです。

でも家の用事や仕事のあれこれで慌ただしい年末です。疲れがどんどんたまります。

1月1日と2日くらいはのんびり過ごしたいので、明日までは動きます。



先週、お仕事仲間さんとランチに行ってきました。

今年最後のランチです。

最近はランチに行く機会が減り、新しいお店はさっぱりわからないので、以前行っておいしかったお店に行くことにしました。


いつも混んでいて駐車場に停めるのが大変でしたが、この日は空いていてあっさり停めることができました。

みなさんランチに行かなくなってしまったのかな。


お仕事仲間さんは、魚のフライとからあげ。


わたしは、えびフライとえびしんじょ。

えび好きにはたまらない組み合わせ。おいしかったです!

おみそ汁が具だくさんで大きく切ってあって食べ応えがありました。

茶碗蒸しはもっと早くに食べればよかった。あたたかい方がよりおいしかっただろうな。


ご一緒したお仕事仲間さんとは気兼ねなく、肩肘張らずに過ごすことができます。

今回も楽しい時間を過ごすことができました。


来年はランチの機会を増やすぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿