2022年12月12日月曜日

お久しぶりです

ようやくパソコン仕事が落ち着きました。

本当に大変でした…

先週末ですべての案件を納品、今日は残務整理。

今週はプライベートの予定がちらほら、来週からは保育園仕事が忙しくなります。

きっと慌ただしいまま年末を迎えそうな気がします。


先月、誕生日でした。

お祝いのメッセージをもらって、とてもとても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

プレゼントもいただきました。

お菓子とコーヒー。


お菓子は一つひとつが大きくて食べ応えがありました。幸せ長続きです。

コーヒーはいくつか種類があって、一番おいしかったのは「キープスマイルブレンド」。

ステキな名前です。


仕事の合間に読んだ本。

今回もおもしろかったー


仕事が忙しくてお酒の量が増えました…

0 件のコメント:

コメントを投稿