2020年11月3日火曜日

庭の秋

体調はまだ回復途中ですが、鼻水が落ち着いてきたので夜もぐっすり眠ることができるようになりました。


雲は多いながらも晴れ。

青空を見るたびに出かけたくなります。

まだ休養が必要で仕事もあるので、とりあえずお手軽な庭の秋をチェックしました。


花も紅葉も楽しめるドウダンツツジ。

はっきりとしたきれいな赤!


ヒイラギの花が咲きはじめました。

小さな白い花がかわいい。


菊。

花びらに水滴。昨日の雨かな。


砂利の中で咲くナスの花。

どんな経緯で家庭菜園ではなく、この場所に根づいたのか不明です。

時期が遅いのと肥料不足で、花は咲くけど実はなりません。



体調が悪いからなのか、突然これといった理由もなく副仕事を辞めたくなりました。

なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿