2020年11月18日水曜日

急な体調不良

数日前の自宅周辺の様子。

テントがひっくり返っています。

風にあおられたわけではなく乾かすためで、飛ばされないように下を固定しています。

自分のではないんですけどね。


今年キャンプに行く機会が増えたら椅子とテーブル、それからタープを買おうって思っていましたが実現しませんでした。

来年はどうだろう。


今日は朝からコツコツ地道に仕事をしていましたが、午後3時頃から一気に集中力がなくなってだるくてだるくて仕事ができない状態になりました。

少し休もうと横になったらすぐに眠ってしまい目覚めるとだるさが軽くなっていました。

風邪ではなくてよかったけど疲れがたまっているのだと思います。


今夜は栄養ドリンクを飲んで寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿