2020年11月14日土曜日

少しずつ進む

このところ続いている最近の自宅周辺の様子。

数日前、気温が一気に下がって銀杏の葉がほぼすべて落ちてしまいました。

地面には一面銀杏の葉が広がっています。


今日も仕事でした。

ひとつはようやくデザインにOKが出たので、次の段階に進むことができます。よかった…

別件では修正が入って明日作業です。


副仕事絡みの仕事も終わりました。

月曜日に納品して完了です。

動物のイラストはフリー素材。こんなかわいい系の素材をパソコン仕事で使うことはないので楽しめました。


ガンガン進めることはできませんが、少しずつやっていくことで山積みの仕事がわずかですが減っていきます。

明日はどこまで進めることができるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿