2020年7月31日金曜日

今回もハンバーグランチ

お仕事仲間さんとランチに行ってきました。

今日のお店は前からSNSでたびたび見かけて、ずっと行きたいと思っていました。
行くことができてよかったー


お仕事仲間さんは、エビチリとポットパイのセット。
なんだかとてもスペシャル感があります。


わたしはハンバーグ。
しっかりめの味付けで大変おいしくいただきました。
この2か月ほどランチでハンバーグが続いていますが、飽きもせずこちらでも食べることにしました。
これまではあまり考えずに結果がハンバーグでしたが、今回気づいてしまったので、次回はハンバーグを外すような気がします。好きなんですけどね。

麻婆豆腐と炒飯がおいしいらしいから、今度行ったときには中華にしよう。でもコロッケ定食も魅力的。


いつも通り仕事のことから近況、気になることまでたくさん話ができました。
仕事の話ができるのは本当にありがたい。
副仕事絡みだと出勤して仕事をするので話す人も話す機会もそれなりにあって、情報が常に更新されますが、主仕事となると基本1人なので情報が停滞してしまいがちなんですよね。
意外だったのはゲームの話題で、さらっと終わるかと思っていたらそうでもなかったので、話してみないとわからないものです。



お店を出たらまだ雨が残っているものの青空が見えました。
自宅に着くころには青空がどんどん広がって、もうそろそろ梅雨明けかな。

明日は、トマトを収穫してトマトソースを作ります。楽しみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿