2020年7月12日日曜日

何がきっかけ?

昨日ゲームの話になりました。
ゲームは好きでも嫌いでもありません。昔はやっていましたが、今はその時間があるならほかのことをしたいと思ってしまいます。
そんな状況で最近のゲームの話。
ゲームそのものではなく、ダメージを受けたときの悲鳴が怖いって話で、家に帰ってから動画を見ることにしました。
実況動画たくさんあるんですね。はじめて見ました。
いくつか見ましたがちょっとなじめなくて、たどり着いたのが芸人さんの実況。
悲鳴を聞くことができてノルマ達成ですが、1ゲーム?1試合?が20分ほどなので、なんとなく見続けてしまうんですよね。ゲームをやらなくても中毒性があってまずいなーなんて思いながら見ていました。

今って見知らぬ誰かとゲームをすることが当たり前で、一人で楽しんでいた自分としては抵抗があります。でも見るのは楽しかったです。

実況の動画を見るなんて想像することもなかったけど、何がきっかけでつながるのかわからないですね。
これからも今まで興味なんて全然ないものが気になったり好きになったりするのかな。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿