2020年7月25日土曜日

頭痛連休

この連休は仕事の予定でしたが、一昨日の23日(木)から頭痛がはじまり何をするのもしんどくて昨日は横になっていました。
今日になって痛みはかなり治まりましたが、まだ少し残っているのか重だるい感じがします。
ただでさえ物事の進みは遅いしサボり癖があるので、気持ちはどんよりしています。
老いを感じる今日この頃。切ないなー
明日は回復していますように。


夏の花。


キキョウのつぼみはわくわく感があって好き。って、毎年ブログに書いているような気がします(笑)



ムクゲは地味だけど好き。
朝見るととても涼しげでいいんですよね。


今年もやっぱり放置気味の家庭菜園。


昨日トマトをたくさん収穫したので、今日はこれだけ。
雨の日が多くてトマトの枝が黒くなっているところがあります。晴れの日が続いてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿