2020年7月11日土曜日

若者と夜ごはん

副仕事絡みのお二人と夜ごはん。
このところ副仕事の方と食事をする機会が増えました。
同じくらい主仕事の方とも会えるといいんだけどなー


それぞれハンバーグを注文。


わたしは大きなえびフライ!

職場以外で会うのははじめてで新鮮でした。
仕事中は落ち着いて話すことができませんが、こうして食事をしながらゆっくり話ができてよかったです。

今回ご一緒したのは、親子ほど年が離れた若者たち。
楽しい時間でしたが、若いだけあって気力・体力十分!おまけに肌のツヤとハリが羨ましかったです。
後半疲れを感じてしまった自分に老いを感じました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿