2020年2月6日木曜日

外に出ると

外に出ると、人とのかかわりや目にする情報がたくさんあって、いろいろなことを話したくなります。というか、家族にだらだらと話してしまいます。

一人で仕事をするのは集中できるし、自分のペースで進められるので快適だけど刺激が少ない。
組織の中で仕事をすると刺激はあるけど、人間関係で疲れてしまったり余計なことまで考えてしまう。

どちらも良いところと悪いところがある。趣味も遊びもそう。どちらかではなくどちらも楽しみたいと思います。


今日は自分の不注意で小さなけがを2つ。とても痛かった…
勢いがついて前のめりになっていると思っていた矢先にけがをしたのでやっぱりって感じです。
余裕をもっておおらかに過ごしたいものです。


明日は主仕事に集中します。できればデザインを1つ終わらせたい。
週の後半金曜日で疲れが出るだろうけどがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿