2020年2月9日日曜日

とりとめのない話

前回投稿した記事の中で「デザインを1つ終わらせたい」と書きましたがその日のうちに終わりませんでした。それどころか現在進行形です。
「これができたらいいな」「あれがしたい」ばかり書いていても実現しないことにはどうしようもないので、現実に目を向けようと思います。


ギンビスの「ギンザワッフル」を食べました!おいしかったー
コーヒーの上に置いてしばらく経つとしっとりしてワッフルの中のキャラメルがやわらか。そして、ほどよいシナモンの香りがよい感じでした。

昨年、ケヤキの木を切り、お正月には杉の木や伸びた木の枝を切ったので庭に置いてあります。


大きな幹は業者さんに持って行ってもらいましたが、細い枝はそのうちゴミ出し、ある程度太さがある枝は何かに使うかもしれないってことで放置状態。
何度か家に来た方が自宅に薪ストーブがあるそうで、もし何も使わないのであれば譲ってほしいと言うことで、今日運び出し作業でした。
庭が少しすっきりしました。


こぶしのつぼみ。
ふかふかであたたかそう。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿