2020年2月21日金曜日

2回目の風邪

この冬、2回目の風邪をひきました。
ピークは水曜日で今はだいぶよくなりましたが、まだ鼻声で本調子ではありません。
病院でもらった薬の量が多くてうんざり、仕事は思うように進まない、いろいろなことに対してネガティブモードで悲観的。よくない傾向です。
確定申告が遠い昔のことのように思えます。
その確定申告も自分の段取りが悪くて予想以上に時間がかかってしまいました。来年は同じことを繰り返さないようにします。
とりあえず終わったので良しとします。

来週は副仕事の行事が入るために、明日~月曜日までは仕事の予定ですが、体調第一で無理せず進めます。

あぁ、気分転換したいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿