2016年4月22日金曜日

運転中に聞く音楽

TM NETWORKとREBECCAのアルバムを借りたので、運転のお供となっています。
どちらも8枚ずつ、けっこうな枚数です。最近は喜多方や福島などそれなりの距離を走っているので、いろいろ聞けて懐かしくて楽しい。

アルバム自体はもっと出ていますが、どちらもこの8枚あたりまでをよく聴いていました。それ以降になるとなんだかピンとこないというかあまり聴かなくなり離れてしまいました。これまでの曲は聴けるのだから飽きたというわけではなさそう、方向性の違いでしょうかね。でも20年振りに聴いたってことは飽きてしまったのかな。

話変わって…

車の運転は嫌いではありませんがものすごく疲れます。楽しいけど怖さもあるんですよね。高速道路なんてしばらく乗っていない。
2時間位までならなんとか大丈夫ですが、それ以上になると頭痛が発生。2時間位の運転を増やしたら慣れてもう少し長く運転できるような気もします。

明日はお天気がよいみたいなので洗車しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿